沖縄県立西崎特別支援学校

【第21報】 スクールバスの臨時便延長(第5次運行)とその後について 

| コメント(0)

【第21報】 スクールバスの臨時便延長(第5次運行)とその後について 

スクールバス臨時便について、下記の通りお知らせします。ご確認ください

内容はこちらをクリック

まちこみメールでも同様の内容で送信しています。

ーーーーーーーーーーー

※添付ファイルより一部抜粋

時下、保護者、関係機関の皆様におかれましては、新型コロナウイルス感染症拡大防止の対策に向けて御理解、御協力をいただき感謝申し上げます。

「第5次運行」が決まりましたので、お知らせ致します。今回も1ヶ月単位での承認のため不便をおかけしますがご理解頂き、下記事項を御確認の上、該当する保護者の皆様におかれましては、引き続きご協力をお願い致します。

【スクールバス臨時便(登校時のみ運行)】

1.コース名: 「西特コース」

2.対象者 : 新しい路線経路に該当する調整済みの児童生徒

3.運行期間

1)第5次運行 : 11月2日(月) ~ 11月30日(月)                               

4.第6次運行 : 【 未定 】  

第6次運行(12月以降)に関しては、現在のところ未定です。

詳細がわかり次第、スクールバス利用保護者等へお知らせ致します。

5.12月以降:通常の「摩文仁コース・那覇コース」運行になった場合のスクールバス乗車協力依頼

※ 以前にもお伝えしましたが今年度のスクールバス(2台)乗車率は、定員過密の厳しい状況下にあります。対策として、再調整を試みていますが、新型コロナウイルス感染症拡大防止対応で、利用者(保護者)との調整が遅れております。利用保護者の皆様には、再三のご無理なお願いになりますが、保護者(利用者)もしくはデイサービス等による『登下校の送迎』が可能かを含め、もう一度再検討して頂きたいと思います。詳細は、改めてご連絡いたします。

西崎特別支援学校

校長  又吉 安一

教頭 田港 規剛 ・ 平良 功

コメントする