沖縄県立西崎特別支援学校

第6報 緊急事態宣言下における2学期登校について

| コメント(0)

「第6報 緊急事態宣言下における2学期登校について」について、保護者へマチコミメールを送信しています。

ご確認下さい。

詳細は上記のリンク先か「続きを読む」をクリックしてください。

ーーーーーーーー

※送信文書より抜粋

令和3年8月25日

第6報 緊急事態宣言下における2学期登校について

現在、沖縄県は緊急事態宣言下になっているところではありますが、夏季休業期間中、本校の幼児児童生徒及び職員から感染症拡大の要因はなく、適切に感染症対策の徹底が図られていると思慮されております。

引き続き、感染拡大防止対策を徹底しながら、登下校や授業方法について対応して参ります。

現時点での対応については、下記の通りとなっておりますので、ご連絡致します。

1.2学期の始業日

●令和3年 9月 1日(水曜日)  「通常登校」  給食あり スクールバス通常運行 

※ 感染状況を随時把握し、状況等を鑑みつつ必要な場合は、変更も含め対応致します。その際は、早急に保護者等へご連絡致します。

◎上記の対応に変更があった場合は、再度マチコミメールと本校HPで連絡します。

◎登校時は幼児児童生徒・同居家族の体調確認を行い「健康観察シート」に記入し持たせるようお願いします。

  健康シートがない場合は、連絡帳等に記述して担任へ引き継いで下さい。

  風邪の諸症状、普段と違うお子様の症状がある場合も含め対応をお願いします。

同居家族の体調確認にも留意し対応をお願いします。

◎「発熱や風邪症状」「地域の感染レベルを踏まえての登校自粛」などの場合は、欠席扱いにはなりません。

◎感染防止対策の観点から、登下校時の送迎をできる限り保護者で対応をお願いします(路線バス利用通学者も含む)

ーーーーーーーーー

西崎特別支援学校

校長 與儀 達子

教頭 平良 功  

   田港 規剛

コメントする